misakoの毎日のお弁当

日々の 夫と自分のためのお弁当の記録ブログ。食べたいものを出来るだけ手作りで、食べたいだけ食べてます(気をつけてないわけではないよ)だいたい作り置き冷凍おかずですよ。簡単らぶ。

4月9日(木)のお弁当

f:id:misakoxx:20150409120427j:plain

きのうはチキン南蛮が美味しすぎてたまらなかったよ。

きょうのおかず
(作り置き)きのこのマリネ
(作り置き)厚揚げのピリ辛煮
(自分冷凍)ひじきと大根の煮物
(昨日の残り)チキン南蛮
卵焼き  ブロッコリー ウインナー

私のには一昨日のぶりの照り焼きをまた入れました。4月8日(水)のお弁当 - misakoの毎日のお弁当昨日のお弁当の敷きキャベツが余ってたのでぶりの照り焼きと一緒に冷蔵してたのだけど、照り焼きの味がうつってて美味しかったよ。