misakoの毎日のお弁当

日々の 夫と自分のためのお弁当の記録ブログ。食べたいものを出来るだけ手作りで、食べたいだけ食べてます(気をつけてないわけではないよ)だいたい作り置き冷凍おかずですよ。簡単らぶ。

またもやお久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。

お子もついに1歳と少し…先日、39℃もの熱を出してしまったあと、3日ほどおっぱいストライキをくらっております。ただいま、ようやく37.8℃に落ち着いてまいりました。

 

のんでくれないからさ、胸がもうね、いたいの。本当に馬鹿にできない。痛い辛い痛い。

おっぱい飲むとき、毎回すっごい嬉しそうにしてくれてたんですよ、それはもう笑顔が満開、花ひらくように、えへへ、えへへって笑いながら。

ところがどっこい、えへへ、えへへと笑いながら、いらないかなぁ〜ってそっぽを向かれ、そのままおっぱいストライキ。なんでや。

一応、卒乳プランがあったわけですよ私にも。もともとそんなに、『おっぱい⁉︎大好きだよ⁉︎』って子ではなかったのですが、そらもう、毎回わろてくれるんですもん。こちらから、もうおっぱいないよ〜って言うもんだとばかり。まさかの向こうからの拒否。精神もおっぱいも痛い。

しかも熱で機嫌悪いからめっちゃ泣く。その泣き声につられ張るおっぱい。なのに飲んでもらえず痛いおっぱい。痛いおっぱい…

 

あと、あんまりお米食べてくれないので悩んでる最近です。おっぱい