misakoの毎日のお弁当

日々の 夫と自分のためのお弁当の記録ブログ。食べたいものを出来るだけ手作りで、食べたいだけ食べてます(気をつけてないわけではないよ)だいたい作り置き冷凍おかずですよ。簡単らぶ。

4月6日(月)のお弁当

f:id:misakoxx:20150406100123j:plain

この三日間で、家でバッグトゥーザーフューチャ1と2、あとドラゴンボール神と神をみたよ。スピルバーグ監督はやぱすごいなぁ。ドラゴンボールは…なんかほのぼのすぎて。地球破壊されるってのに緊張感のない悟空たち。

きょうのおかず
(自分冷凍)豚肉でもやし巻いたのと大根巻いたの
(自分冷凍)なすの焼きびたし
(自分冷凍)ひじきと大根の煮物
三角卵焼き  ブロッコリー  プチトマト

豚肉巻きは、だいぶまえにつくって冷凍して、忘れさっていたもの…一か月はたってないけど。思い出してよかった…
今週、またゆで卵つくろうかなー迷い。

なんで卵焼きが三角になるの(怒)

ぁあー、ねむい。ねむたい。つらい。