misakoの毎日のお弁当

日々の 夫と自分のためのお弁当の記録ブログ。食べたいものを出来るだけ手作りで、食べたいだけ食べてます(気をつけてないわけではないよ)だいたい作り置き冷凍おかずですよ。簡単らぶ。

3月19日(木)のお弁当

f:id:misakoxx:20150319103544j:plain
せっかくつくったのに、まさかの仕事に出る直前に測った体温計に裏切られるとは…
きょうは熱でお休み。夫はお弁当いらない日です。

きょうのおかず
(自分冷凍)ひじきのしょうが煮
(自分冷凍)焼きそば
大根の梅肉和え
ブロッコリー プチトマト  ハムと海苔とチーズのくるくる
ご飯にいかなご

自分のためだけにフライパン出して卵焼き作るのが馬鹿らしく思えたので、卵焼きなしだよ。
大根の梅肉和え、大根が多かったのか、なんか味が薄くなってしまって味の濃いのが好きな夫からは不評…漬物みたいなお味で個人的にはおっけーなんだけどなぁ。
まぁ美味しいから私が食べる。